« CR めぞん一刻 | トップページ | ダイエット! »

CRめぞん一刻

今日も、めぞん一刻打ってきました

仕事帰りで少ししかできなかったんですけどね。

昨日の事書き忘れたのでまずは、昨日の事から。

1/26
昼すぎから、横浜のPIAにて開始。
1000円でいきなり大当たり!確変で3箱でました。
確変から落ちてチャンスタイムになり
そのまま、でた分全部のまれました・・・・がsign02

そのあと1000円追加で通常大当たりの消化途中からウェディングロードに昇格sign03
4回目の大当たりが通常になり時短終了。
1箱のまれましたが次の通常大当たり後時短消化中エピソードをはずして
響子チャンスでウェディングロードに突入heart04

結局11箱ぐらいでて約38,000円になりました。

1/27
今日は2000円ぐらいで三鷹が持っている花束がトラ柄でアツイ!
キャラクターリーチをはずしましたが、桜フラッシュでエピソードモードに発展。
そのエピソード(エピソードはシルエットロマンスでした)が大当たり!⇒ウェディングロードに突入

その他に八神が「さよーならー」って下校で五代君の背中にはりつける告知が
トラ柄にテニスラケットと トラ柄を2種類みました。
(以前には、四谷さんの丸太とかも見ました)
トラ柄ではずしてしまう事もあるようですが、自分は今のところ外したことはないですね。

結局6150発(あまり数発)で、20500円になりました。
(その後、2000円遊びで使っちゃいました。)

というわけで、2日連続勝利です!

CRめぞん一刻 5戦4勝ですね。

ただ、ウェディング完走できたのは1回だけですね・・・。
連チャンむずい…。

|

« CR めぞん一刻 | トップページ | ダイエット! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

http://navitime.me/ent/m5mmo9h/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010/07/15 19:42

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/w11gqmx
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010/06/07 22:39

フヒヒ^^

投稿: シーオ | 2010/04/11 14:16


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/qbq6u1o/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/15 23:06


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://8usvckf.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/02/28 04:09


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://6hhjvvb.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/21 02:40


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://3qyda7c.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 17:59

ギャンブラーでゅーこ!

めぞんは甘デジしか見たことないけど、打ってみるかな!

投稿: れーんも | 2010/02/06 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CR めぞん一刻 | トップページ | ダイエット! »