« 本日はー・・・・ | トップページ | 今日のナイスな展開 »

めぞん一刻 うってきたあああ

日付が変わってしまったので昨日ですが めぞん打ってきた!
ちょーたのしい。
まあ、38000円負けですけどね。
実機ほしくなっちゃった。

どうしよう、かっちゃいそう。
でも、まだ高いものね。
安くなったら8保留、循環機構の買おうかな。

単発が続くとさすがにショック。72%なのに・・・。
3割弱ひくってところが引き弱ってことですよね。

あー、ドラマチックタイムの演出とか確変中とかまじ楽しい。
だが、あのバトルシステム(?)こえぇよ・・・。
でも、それも楽しいですよね。
今度は写メとってくる!

また、やりにいこう。
近くの店に導入しないかな。
近所なら一日中やってるかも。
やばい、搾取されちゃうw

あと、エヴァ7はやりたい。
ここ最近のエヴァ嫌いだったけど楽しそう。

来月勝負かなぁ

|

« 本日はー・・・・ | トップページ | 今日のナイスな展開 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

People in all countries receive the home loans from different creditors, just because it is easy.

投稿: MonaSimmons | 2012/08/20 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はー・・・・ | トップページ | 今日のナイスな展開 »