ゲーム・アニメ・コミック

ばかな・・・

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。3話を見てたらですね・・・

え、戸塚彩加って男なの…男の娘かw
いいぞ、もっとやれ。

だが、こいつが女だったらもっと良かったのに。
ショートカットでボクっ子なのに。

小松未可子さんも仕事もっと増えて欲しい人なのでこれを気にもっと人気出てほしいな。

| | コメント (0)

ふじゅううううううう

藤村歩さん出てたああああああ

翠星のガルガンティアにでてるじゃないですかー!

あぁ、うれしい。

本当にうれしい。happy01

| | コメント (0)

消化しはじめました

今期アニメ、ニャル子さんと進撃の巨人を本日2話まで見ましたwink

ニャル子さんは相変わらず色々ネタ詰まってますねw
A○B48とか図書館戦争とか色々とw

進撃の巨人は前評判通りすごいの一言。
なかなかグロい表現をしますね。というか、OPからすげぇ…。

進撃の巨人のOP曲でガールズ&パンツァーがあったけどこれまたカッコイイhappy01


| | コメント (0)

今期アニメ

うーん、イマイチ見る気になれない…。
録画はしてるけどなんだかねぇ・・・

でも、波打際のむろみさんは色々ぶっ飛んでいて楽しいhappy02
短いし丁度いいね。
ちはやふるは2クールやってくれるみたいでうれしい限り。

楽しいことないかなぁ…。

| | コメント (0)

前期アニメよかったのいっぱいでしたね。

毎期思うけどいい作品いっぱいあって楽しかった happy02
マギが2クールで一旦終わったのはショックだったけど…。

琴浦さん 原作と話を変えて終わったのであれはあれで楽しめたし、ささみさん@がんばらないもささみさんがんばってたし
たまこまーけっとはほのぼのとしてほっこり。あんこかわいいしhappy01

まおゆう、ビビッドレッドオペレーションも楽しく見れたなぁ~

Love Liveは最終回終わってから3話と13話のライブ比較みてすごい興味わいて1話から見てしまったすごいいい作品だった! リアルタイムで見てればよかったなぁ…後悔。bearing

ちなみに動画はこれ
【ニコニコ動画】ラブライブ!3話と最終話【START:DASH!! 】

| | コメント (0)

琴浦さん

琴浦さん、相変わらず楽しいですね。
8話もとてもかわいい。あー、ニヤニヤしてしまう。
EDへの入り方が毎回良すぎて涙腺弱い僕にはうるっとくるね。
最近気づいたけどED曲の希望の花って川嶋あいさんの作詞作曲だったんですねぇ~
相変わらず良い曲つくりますね。本人にも歌ってもらいたいですhappy02

そういえば、琴浦さん4巻でてたの忘れてた…orz
明日休みだし買いにいこう (*^▽^*)
マギもちはやふるも5巻までしか買ってないので、続きもかってこよう。

出費がかさむねぇweep

| | コメント (0)

マギ 17話 (TДT )

ラストのほうは今の気持ちを素直に表してくれたようだった。

今日は祖父の告別式だったので色々ダブった…。crying
(別に仲が悪かったわけじゃないですからねっ!?)

それにしても、ED曲が良すぎる…。

supercellのThe Bravery疾走感が好みっていうのもあるけど

↓youtubeより↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y_dxt8_gXl8

| | コメント (0)

冬のお祭り

今年も冬コミが開催しましたね。
今年は夏コミに数年ぶりに行きました。
ツインエンジェル3試打したいがために・・・coldsweats01
物販とかは興味なかったので買いもせず、ぶらっとみて周って帰ったのが懐かしいです。
その後は、友人(コミケ不参加というかコミケに興味なしなので)と合流して遊んだあの日から半年ぐらい経ったんですね。
あと、自分が手術したのが5/13(退院は6月上旬)なのでこれも半年前と他の事も思い出してしまったcoldsweats01

脱線しましたが、今年の冬コミ1日目 来場者1万人ほど昨年より少なかったみたいですね。
でもすごい人数に変わりなし。恐るべし・・・。

さてさて3日目はどのぐらい来場者が来るのでしょうね。
開催・関係者の方々寒い中ご苦労様です。

| | コメント (0)

気になるオンラインゲーム

オンラインゲームで楽しそうなものを調べていたらARGO ONLINEなるものを発見。

キャラクターエディットの豊富さ、武器の豊富さ、システムも色々。ワクワクcatface
世界観もすごく楽しそうですね。

右のブログパーツでイメージソングも聴けますよnote

プレオープンに当選したらちょこちょこプレイ日記書いていこうと思います

| | コメント (0)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト の OP曲いいですね。

これは楽しくなっていきそうですね。

原作も機会があれば読んでみようと思います。

ニコニコ動画では削除されていたのでyoutubeへ変更w

| | コメント (0)