日記・旅行

8月ですね。

さて、8月といえば夏休み(盆休)!
だなんて、思っていた先月頭が懐かしいです。
はい、夏休み仕事増えて終わりません。

嬉しい悲鳴だと思うでしょ? 嬉しいけど、休めないのも辛いんですよ…。
まあ、仕事もっと覚えないとね。がんばろう。

あ、そうそう、まちこう! という漫画があるんですが楽しい。
仕事内容が少し違うけど金属扱う身としてはすごく楽しく読めましたよ~。

| | コメント (0)

様子見2日目

血便朝少しあったけど、これ切れ痔で血がついてるだけじゃね…?

腹痛ないのでもう一日見てみよう。

夜は混ざってなかったみたい。

ホントこの数日生きた心地しない。

| | コメント (0)

かぜしんどー

年始早々に風邪引いてぐったりしてました。

それよりも、便に血がまじってるとか…。

明日も混じってたら病院決定。
あー、やだ・・・orz

今年怖いわ。

| | コメント (0)

新年ですね

こんばんは。
新年を向かえはや24時間が経過しそうなタイミングではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ときに、今年はスロット、パチンコのこと多めで書いてみようかなと思っています。
まあ、自慢になったりショボーンな結果だったりUPするかと思います。
12月は収支をいれてたので今年も続けようと思います。
月末にはその収支をUPしていこうかなと。スマホ便利ですね。(電池のもちがいいシャープのに変えたいです)

ご多幸の多き年になりますようにhappy02

| | コメント (0)

ひどい…

一晩明け体調が良くなると思っていたけど悪化weep
鼻水がひどい!!sweat01
風邪かしらね
明日から仕事なので治さなきゃpunch

| | コメント (0)

痛いね・・・

どうも、虫歯ができたようです。
こっちはいいんですが、今朝起きたら歯肉炎?
ちょっと痛い。気になるし。
頭も痛い。今日は最悪・・・。

| | コメント (0)

驚いたぜい・・・

新年の挨拶に祖父の家に行ってきましたー><

ついたころには従兄弟とおじちゃん、おばちゃんがもういました。
まあ、姪が一人いるのは知っていたが 見知らぬ女性の顔が・・・。
おいいいい、いつの間に結婚してたんだよー!? さらに、甥・・・。子供がいました。
これまた、おいいいいい!?!?

新年早々驚きました。

まあ、何はともあれ、おめでとうございます。
(ああいうの見ると結婚考えるよね。嫁ほしす…。)

その後に気づいたけどじいちゃんの相手を例年してる人がいない!!
まあ、僕にきますよね。久しぶりの親族集合で上機嫌でした。happy01
お酒が好きなのでほどほどにして長生きしてね。

そんな新年2日目でした。

あと、別ですけど、この曲とこの歌い方好き。
ランクインすらしてないのが残念!crying
いい歌い手さんいっぱいいるね。ニコ動やっぱり楽しい。

| | コメント (0)

謹賀新年

すべての人へ という訳にはいきませんが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年こそは・・・更新ちゃんとできるようにがんばる!happy02

皆様が今年一年良い年でありますようにhappy01

| | コメント (0)

インフルエンザ

先日インフルエンザの予防接種をしたんですけど20年前と違って針が細い!
刺さった感覚が無かったです
その日にジョギングしたからかはわかりませんが腫れが大きく・・・crying
今も少し腫れてますがだいぶ治まり安心catface

今年も流行するのかなぁ・・・

| | コメント (0)

仕事帰り

今日の仕事帰りの写真です。

神奈川県の大和駅前です。

時期なもので綺麗だったので・・・。

でも・・・写メだと・・・綺麗にとれてなかったcoldsweats02

Dvc00015

Dvc00017

| | コメント (0)

より以前の記事一覧