ギャンブル

なんとなく中間発表

こんな具合ですね

1月:-171,500
2月:-67,900
3月:+49,600
4月:-14,500
5月:+73,100
6月:-12,800
7月:+10,200
8月:-97,700
9月:+12,600
10月:
11月:
12月:

ここまでで -218,900円 ですcrying

| | コメント (0)

9月収支

8月忘れてたわw
ひどい結果でしたね。

9月は最後の週がひどい。本当ひどい。台無しになったw
とりあえず、プラスだからよしとしよう…。

20131001003410


| | コメント (0)

8月収支 忘れてたorz

20130901003508


| | コメント (0)

7月収支結果

なんとかプラス。
月中はマイナスで辛かった。いやー、本当に辛かった。

CR麻雀物語、スロのマクロスFと好きな台打って勝てたのが本当にうれしい。

1kだけジャグラーやったらペカり→BIG が4回やって2回、REGが1回。
これも嬉しい結果。

とりあえず、良かった。


20130731210546_3

| | コメント (0)

6月収支

もうすぐ8月になってしまいますが…。
6月の収支です。

20130703203254


| | コメント (0)

5月収支結果

今月の収支結果ー!

今月は前半負けが続いたのでおやすみして中盤からまた打ち始めたのが良かったのか。
お小遣いがちょこちょこ増えてよい月だった。

アクエリ2(珍しく20スロ)でフリーズ引いたり、別の日では少額投資でBIG連&ARTおいしかったです。
閉店ちょっと前にジャグラー(20スロ)も1kでBIG引いたりと20スロがんばった!

6月はどうしようかな…

20130601004459


| | コメント (0)

4月結果

4月の収支は…

20日行って、10勝10負

こんな感じでした

20130501001452


| | コメント (0)

やっと回復

今日のスロでようやくプラス収支に戻せた…。upnote

コードギアスの天井目指して3k円目でBIG…その後に強スイカひいてART突入。
2セットなにも引けずに終了down

その後に神様と戯れたけどどうにもよろしくないので隣の台(SLOT牙狼)やって
おそらく弱チェから擬似ボ→牙チャンス→牙狼RUSHになり
途中で牙狼BIGひいたでええええええ happy02

てなわけですが、15セットで終了でした。

やっと念願の牙狼BIG引けたので満足。

収支計算いれたらお陰でプラス200円だけど回復できました。
やったね! happy01

| | コメント (0)

やっとひけたあああああ

今夜も5スロ行って来ました。

結果はというとプラスです。
(いくらかは秘密ですが今月はまだマイナスですcrying

とりあえず、写メとりたかったけど時間がなかったので取らずに回しました。

やった台はバジリスク2。

400ハマりぐらいだったけど5k円までつっこんでバジリスクタイム突入。
1セット目で豹馬カットインで赤BAR揃えたら BIGきたああああ。
フリーズは無かった・・・。まあ、そう来ないですよね。とりあえず今月2回めのBIG happy02

それから13戦目ぐらいで 夢幻泡影 がついに!!
参考までに
20120801223655040
これ~。

その後続いて、エンディングまで到達。
閉店10分前にたどり着けて本当よかった…。

でも、瞳術チャンス(真ではないほう)2回きて1度も揃わないむしろ、カットイン来なかったw

そんなわけで、3500枚ぐらいの払い出し美味しかったです。

| | コメント (0)

今日はひどい

なにがひどいって、はまりがひどい。
喰霊ではちょこちょこでてARTもきっちりはいって安心してたら天井いくし…。
天井すぐにボナひかなかっただけよかったですがw
でもプラス500円でよかった…。マイナスならなくてほんとよかった。

キュロゴス2もそんなはまらないでいい感じにARTはいってる台あったからやったら
これまたハマるw
1200手前で突入。1セット終了。
その後100G以内にARTはいって上乗せちょこちょこしてたら神様でてきて
91個のダイスで300半ばぐらい乗っかったりしたおかげで2k枚ちょい出てくれて
こちらもプラスで終わったけど…けど…ハマリすぎじゃないですかcrying

結果良ければ全て良しとは思えない引きでした。

これでマイナスだったら本当どんよりしてたなぁ。

明日は、新台。
ガンダムが気になるけど1/399でSANKYO。不安要素しかない。
でも、やりたいな。ウルトラマンタロウはなんとなく微妙そう?
スロットも新しいのでるね。AT機だらけで嫌だな。
擬似ボも苦手だし。

よくあったART+ボナ機増えないかなぁ。
エヴァは覚醒ひかないと無理ゲーってのが覚醒ひいてわかったし。
スカイガールズまだやってないけど、あれは楽しそうだったなぁ。

| | コメント (0)