ニコニコ動画

すばらっ!

TARI TARIとラブライブが好きな僕にはたまらないhappy02


| | コメント (0)

咲 -saki- 新シリーズきたー

やっと、咲の2期ではないけど新シリーズきましたね。
LastExileも今やってるし好きなシリーズがやると嬉しいですね。

咲-Saki- 阿知賀編オフィシャルサイト

公開されてるPV


違和感のないMAD。カッコイイw

| | コメント (0)

最近のお気に入りをいくつか。

MADムービーって昔は静止画がはやって今はもうアニメーション…。

すごいですよね。

けいおんのMADですね。編集がすごいです。

君に届け っていうアニメがすごいお気に入りです。
原作のマンガも感動した!
その君に届けのOPとEDの弾き語りです~。
すごい素敵な雰囲気になってます。

んー、ネタに困ったわけじゃないんですよ?
明日の更新はパチスロですね。
朝からいってきますっ! \( ^ヮ゜)>

| | コメント (0)

Butterfly

木村カエラさんのButterfly。いい曲ですね。

今年もいっぱいいい曲が生まれるんでしょうね。


| | コメント (0)

冬なので

相変わらず冬になるとこの曲が・・・。

WHITE ALBUMのPOWDER SNOW

緒方理奈演じる水樹奈々さんが歌ってくれましたね。

原曲も好きだけどこれはこれでいいですね。

WHITE ALBUMつながりで…
森川由綺演じる平野綾さんが歌っているキャラソンのC/W曲の 悲しみよこんにちは
もいいですね。

悲しみよこんにちはつながりで…
ハヤテのごとく! キャラクターカバーCD なんてあったんですね…。
その中にマリア演じる 田中理恵さんの歌う 悲しみよこんにちは もありました。
どちらも良曲ですね。


| | コメント (0)

ふぇいとおおおおお

にーこにこ動画♪

Fate/stay nightいいですね
数週間前にhollow ataraxiaもクリアしてきました。
アニメを先に見たのですがゲームやってからもう一度みたという・・・w
アーチャーとシロウはかっこよす!
でもって、MADがかっこよかったのでLinkはってみる。


流星群がはやってますね。
ニコニコの歌い手さんが結構UPしましたね。
ねーちんの歌声かわゆすwww
風邪早く治してもう一度歌ってもらいたいものです。
(今回のは個人的に語りの部分が好き・・・w)

| | コメント (0)

聞きながら自分の顔みたらきっときめぇwwwwww

どうも、ごぶさたしています。

新品プリンターを担当することになり、ドキドキで、のんびり。まったり~ なんてしてられそうに
なくなっていますwww

そんな時こそ、ニコニコ動画ですよね~。
そうでなくても、見てますがw

ていうことど、だいぶ前にあがっていたのだけど

| | コメント (0)

アムロ・レイ

第4幕があるということで探してみました。

これですw

今回も楽しめそうだwww

| | コメント (0)

広島の宝(by.にこにこ動画)

広島の宝として扱ってくださいwwwwwwww

まじ、久しぶりにいいもの見せてもらいましたww

まあ、とりあえずアムロの勇姿を生暖かく見守ってあげてください。

| | コメント (0)

時報・・・

ニコニコ動画の時報がいつのまにか実装されてましたね。

個人的には嫌いなんで時報は消したいw

ニコ厨のみなさん とか言われて気分いいと思えないんだがwwwww

まあ、それ以外は相変わらず楽しめてますw

最近は、ダイの大冒険というボクが子供のころ見ていたアニメを見ています。

かなり、懐かしいですねー。

アニメは途中で終わってしまうんですよね。

最近は漫画もよみたくなってしまったw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧